Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
TOXIC
6 novembre 2009

暇更新してみた

ももです、暇です。

ももこわなぜか今日家にいます。なんででしょー??
正解わね、学校サボってるからだよーん<3
胃腸障害ってことになってるみたいですww

いや別に不良化しちゃったわけでわなくって
ちゃんと理由があるんだよ。まあ聞けって。

今週末にロータリーの交換学生の3回目のキャンプがあるのね。
でもたった1日だけだししかもそのキャンプのテーマわ「母国料理を作ろう」で、
行ったらももこわひたすら巻き寿司作らされるうえに学校で寝なきゃだし
それで週末おわるとか最悪すぎるでしょ??ね??

んで、ももこのホストファミリーわ今週末なんか大人数でいいレストラン行くらしく、
キャンプ休むんなら連れてけるけどどうしたい??って聞かれたから
もちろん休ませていただきますって言ったわけ。
だって巻き寿司よりもアレックスだもん当然^^ははははは
でも学校でウホウホしてたくせにちゃっかりキャンプ休むのわ危険だから
(ももこの学校にわ交換学生ももこも含めて3人いるから)
木曜日わなるべくだるそうにしといて金曜日わ休みなさいってママに言われたの。

そんなわけで今ももこわお家で寝ぼけながら日記かいてるのでございます。
でもさっきママがアレックス迎えにいったから、帰ってきたら
一緒にスポーツをするつもりです。な・ぜ・な・ら・ば!!!!!!!!
なんとももこ2ヶ月ちょいで5キロ太ってしまったことが判明したのですっ><
いままで見たことのない数字がでてきてもうショックすぎて泣きましたww
アレックスわ気にしないって言ってくれたけど「気にしろ!!」ってわめき続け
最終的に一緒にスポーツしようってことになりました。ちゃんちゃん。

がんばらなくっちゃ本当に。うん。
そんなわけでダイエット始めましたから!!みててね!!!

でわねー^^


Publicité
Publicité
Commentaires
TOXIC
Publicité
Publicité