Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
TOXIC
21 février 2010

\最近のできごと/

ももです。

最近放置しまくってて申し訳ありませんでした!!
とわゆってもモバゲとかでわたまに更新してたけどねん。

日記書いてない間にいろんなことがありました,,,

しかし面倒くさいので全部どばしまーす^^
そんなわけで最近あったこと書きますね

まず最初に、2がつ9日にアレックスディズニーランド行ってきました!!
朝5時に起きてTGVでパリに移動。その日はパリわ雪でめっちゃ寒かったです。
んでとりあえずビッグサンダー乗りまして、人少なかったのもあり
片っ端からほとんど全部やりました;) 子供用みたいの以外ね。

お昼くらいからディズニースタジオってゆうパリにしかないパークにも行った。
ミッキー達が劇やってたり映画のセットの中に入ってみたり楽しかったよー。
ももこ的にわシーのがかわいくて好きだけどね←

んでそっちでも寒さに耐えながらいろいろ乗って、最終的にランド帰還。
アレックスにとってわ初のスペースマウンテン乗って写真も購入した☆
最初わビビってたぽいけど結局気に入ったらしくまた乗りたいーて言ってた:D
んで眠る森の美女のお城の前で2人で記念写真とってきたく〜^^
ものっすごい楽しかったです。アレックスがずっともてなしてくれて
もっともっと大好きになりました
DSCF1782 DSCF1807 DSCF1827


それから、2月13日の朝3時という真夜中からスキーをしに
Le Praz de Lys (Haute-Savoie)ってゆう南フランスの山いったよお。
車で12時間もかかってさすがにイライラしたりしてたけど
景色がほんとキレイで着いたときわかなり感動した\(^0^)/

丸一週間スキーしっぱなしで、そのあいだわほぼずうっと
アレックスと2人きりでした。
アレックスわはじめてスキーしたのがなんと2才ということで、
めっさ上手くて超超超かっこよかったです!!
ジャンプとかしちゃうかんじだもん!んでスノボもできるしさあ!!
やばいね、まさに王子だね

そんで14日はバレンタインだったわけですが、フランスって
バレンタインわカップルとか夫婦のイベントなんだって。
だから女の子が何かをするってゆうよりお互いプレゼントするか
彼氏のほうがなにかするのが普通らしい。

てなわけで桃子わ山にいるからチョコ作れるわけもなく、だから別に
なんにも用意してなかったのね??でもアレックスわその夜一人で
どっかに消えたなーと思ってたら、近くのお土産屋さん探して
かわいいテディーベアとハートの形のキャンディーとクマのキーホルダー
プレゼントしてくれたの!!すっごいうれしかったです
ホワイトデーになったら桃子もなにかお返しするつもりだよ^^

20日の朝に車でアレックスの家に帰宅して、
今日わバカンス最後の日だからのんびり過ごしました。

明日からまた学校です,,,
ものすごく嫌だけどあと6週間でまた春休みだからがんばろ。
でわねえええええ
DSCF1844

Publicité
Publicité
Commentaires
TOXIC
Publicité
Publicité