Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
TOXIC
12 novembre 2009

こんにちわ


ももです。

今日はなにかと忙しかったです。
まず11時から12時までわももこAmber(台湾の子)で
他クラスにまじってアメリカ人の先生とお話してきた。
だって授業うけたってどうせ意味わかんないしさ。

んでお昼からわロータリーの活動!
ホワニ(ニュージーランドからの交換学生で、歌が上手でくるくるパーマのいけめそ)
に学校まで向かえに来てもらい一緒にカウンセラーさんの家いった。
途中でアリス(オーストラリア人の超デカくて優しい女の子)と
アラザズ(メキシコ人のちょっと太めだけどめっさカワユスな女の子)と合流して
カウンセラーのおうちでお昼ご飯たべてあとわ遊んでたかな。
youtubeでうける動画探してなんかぐだぐだはなしてーってかんじ。

3時からちょっと車で移動して、なんかインドとフランスの友好のため(?)の
セレモニーに出席してきました!そこでインド人の友達2人と合流^^
4時からセレモニーが始まって、とりあえず寒かったです。外かよ的なね。
んで5時からわちっちゃい会場借りてみんなで食べて飲んでおしゃべりっ
ケーキとかがもうめっちゃくちゃうまくて5回くらいチャレンジしてたww
帰りの車んなかでわホワニと恋バナでかなり盛り上がってた^^
ホワニわインド人のプリアンカが気になるんだって。
(ももこ的にわあんまし可愛いって印象わないのだけど
)
やっぱその国によってタイプの顔にもちがいがあるみたいです。
あ、でもアレックスわ特別だよ。
フランス人の男の子わだいたいフランス人がすきだからさ。
アジア人を美人だっておもうひとわ本当にすくないっす。
フランス人の女の子たちわけっこう日本人の顔になりたがったりしてるけどね。
なんかちっちゃい目になりたいらしい。あとちっこい鼻とか。へんなの。
まあとりあえず桃子わラッキーっつうことでw

んで6時におうち着いてアレックスわ相当寂しかったらしく
ももこに飛びついてきたw まったくかわいいね←
んでまあさっきまでいちゃいちゃしまくって
今わアレックスが宿題おわるの待ってるところです。

それにしてもフランスわ寒い!!さむすぎるぜこの野郎!!!
新しいコートを買おうかすんごい迷ってるとこであります
でわでわ^^
 

DSCN0772  __________


Publicité
Publicité
Commentaires
TOXIC
Publicité
Publicité