Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
TOXIC
3 décembre 2009

ひさびさ!

ももです。

さっきモバゲでさがまなと絡んだ!
したらなかなか1くみっこブログ
見てくれてたらしく、めっちゃ
嬉しくなったため更新←わら
なんかもう愛しい^^ww

そんなわけで書きますっっ
実は今週の土曜日で
最初のホストファミリーとわ
お別れなんです・・泣

ももこにわもともと4つのホストファミリーがいて、
約3ヶ月ごとにお引越ししなきゃなんです。
んで次のホストファミリーわ5人家族で
ママ、パパ、10歳と4歳の女の子と7歳の男の子がいるんだけど
とりま超超超りっち!!!!家でけーし別荘もってるしすごいの!!
フランス語オンリーで会話できるしいいんだけど
1番目のホストと離れたくないようっっっ><
アレックスのままもおばあちゃんもすごくいい人だし
学校もアレックスがいるからバス乗らなくていいし
すごく自由だし楽だしホームシックのかけらもなく過ごせたのにー。

しかもなにより彼氏と一緒の家だぞ!!!こんな最高なことないじゃん!?
毎日彼氏と学校行ってご飯食べて夜も一緒に寝て朝一緒に起きて・・
ってゆうラブラブ同居生活をしてたわけさ!!!!!!!

でも引越ししたら学校でしか会えなくなっちゃうの・・・
しかも10時と15時の休み時間10分ずつとお昼やすみだけ。
いやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
絶対ホームシックになるっ日本じゃなくてフランスの!!w
だってすんごい可愛がってくれるんだもんこっちの家族。
はああ引越しなんかしたくないよー・・

でも2月になったらアレックスたちと
スキーいくからちょっと立ち直った^^

それに18日から20日のクリスマスの期間に
2番目のホストとパリいくからかなりあっげー←痛
デコレーションとかかなりキレイらしい!やふーい

あ、ちなみに昨日の夜わママとアレックスとベッチューニの夜景(桃子の住んでる市)
見にいってきたよー。クリスマスの時期だけのために観覧車とメリーゴーランド
作ってあって、ももこアレックスわ観覧車のった^^
最初かなり怖かったんだけど(乗り物がただの屋根つきの椅子だから)、
すんごいキレイでかなり感動しまくりだった!!!

DSCF1189 DSCF1195 DSCF1201

んで下りてからアレックスが「バーバパパ食べよ」ってゆうから
え?って感じで理解不能だったんだけど、バーバパパってフランス語で「わたあめ」なんだって。
てなわけでピンクのでっかいバーバパパ買ってもらって2人でもしゃもしゃ食べてた;-)

DSCF1203 DSCF1198
ただあとで手と口とコートがベットベとになって大変でした汗
そのあとママがチュロス買ってくれたから帰りながら食べてた。めっちゃおいしかった(ハァt

あしたわ普通に学校でーす。めんどくさいでーす。
終わったらスーパー行ってロータリーの手伝いしなきゃだし大変だ。

んじゃ今から化粧してアレックス迎えに高校行ってきます^^
でわねえええええっ

Publicité
Publicité
Commentaires
TOXIC
Publicité
Publicité