Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
TOXIC
6 novembre 2009

今日の日記みじかめで。


ももです。

暇更新から特になにもせずだらだらしてました。
アレックスわお腹がいたいそうですが
みなさんわインフルに負けずにがんばっているでしょうか??

ももこわ相変わらず元気と食欲わ誰にも負けない自信があります。
さきほどのダイエットします宣言から数時間、ももこが夜食べたのわ
ポテチ(ピクルス味)とポテトとチーズがとろとろのおいしいやつ(名前わからず)と
生ハム1枚とターキッシュデライト(イギリスのお菓子)2つとコーラちょっとです。
んんんんなかなかがんばったぞ今日わ^^感心感心。
いつもわ食後にデザートとか食べちゃうんだけど我慢しました!!えらい!!
あとわ運動しなきゃだよねえ。日本いるときわ学校まで歩いてたけど
こっちじゃ送り迎えだし。体育も月曜だけだし(その代わり2時間だけど)
確実に運動不足なんだよね。食べすぎも問題なんだけどさ。ふふふ

明日わ外食の予定だけどママが胃腸悪いみたいだしわからん><
アレックスわお休みのための紅茶をつくってくれてます。
んでわさっき撮った写真UPしときます。ピンぼけだけど・・
となりのプリわたまたま見つけてウケたからUPしてみたww

DSCF1132   GRP_0166

てなわけで今日わこのへんで。でわねええー ;-)







Publicité
Publicité
Commentaires
TOXIC
Publicité
Publicité