Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
TOXIC
3 novembre 2009

Lille上陸!

ももです。

今日はママアレックスと一緒にリールっていう大きな街に行ってきました。
日本で言うと仙台ってとこかな。
なんかデカいしきれいだしおもしろかったよおー。

DSCF1108

デパートとかいろいろ行きーの^^でもなにも買わない的なね。
だってすんごい高いんだもん。
お昼わマクドでなんかLe Mっての食べた。フレンチなかんじでおいしかったよ。
てかフランス人もね、マクドナルド略して呼んでるんだよ
^^
マックじゃなくてマクドだけど。ちょっと感動した(

んでまた買い物とかしてたけど、途中で桃子が香水やさんで
アレックスが昔好きだった子にあげた香水みせられて
激しくやきもちを妬きましてプチ喧嘩になっちゃいました。
あららららーーー。

だってそんなことわざわざ言わなくてもいいやん!!

して手ぇつなぐのもやめてそっぽむいて無言だったw

んで喧嘩したまんまアレックスのコートとかももこの冬物とか買って、
さあ家に帰ろうって時にちょいデブの男の人がももこのお尻をいきなり
触って逃げてったの!!(さわり逃げってやつw)

したらアレックスがもうぶち切れしちゃってけっこう大変だった。
んまそのおかげで無事仲直りしたけどね。

んで今帰ってきてアレックスわ宿題のテストがんばってる。
ももこわ宿題とかまったくないから(だって理解不能だし)
暇ちんなんだよねええ。

あしたわ最後の休日だから2人でゴロゴロするつもりです。はい

でわねえええ。

Publicité
Publicité
Commentaires
TOXIC
Publicité
Publicité