Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
TOXIC
4 novembre 2009

最後の休日


ももです。

今日は最後の休日ってことで
特に何もせずだらだらとしてました。

11時とかそんくらいに起きて朝ごはん食べてゴロゴロして
お昼ごはん食べてゴロゴロしてーってかんじです。
くだんないなあどうしよう。

あ、みなみとかひさわとかがアレックス見たがってたから
特別にダーリンお披露目しちゃいますね。
まじかわいいんだから!!うふふふふ

DSCF1087  DSCN0776

かわいいでしょ??ね??
なにげ16歳だしね。年下だけどももこよりも大人だしかっこいいから いいのだ!!

そんなアレックスが今日髪きってきたから写真のせます。

DSCF1118

かーわーいいいいいい!!!!!!(興奮
フラッシュで目が赤いしちょっと和田あきこっぽいけどいいんじゃない??
でも桃子わフランスでわ絶対髪きりたくないっす。
なんかすんごい雑なんだもん。フランスのくせに←

あしたからまた学校だよおおお。いやあああめんどくさい。
しかもロータリーの会議があるし。はあああああ。

そんなわけでアレックスが待ちぼうけしてるので今日わおしまい!
でわねえええ。

 

Publicité
Publicité
Commentaires
TOXIC
Publicité
Publicité